人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼


昨日のインスタはこちらです✨




昨日はなかなか治らない病気を

根本治療していく方法について

配信しました。

5分ほど話してます♪





仕事が遅くなりそうなので

今日の配信は休もうと思います。

また明日配信しますね♪




インスタで質問を募集しつつ、

『今日のひとことメッセージ』として

現実創造のちょっとしたコツや

宇宙の本質やルールなどの

発信を始めています✨




ご質問はつねに募集してます。

ちょっとした疑問や質問があれば

ぜひインスタのDMやブログのコメントなどから

ご質問ください✨




良かったらフォローしてね🩵

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸




✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎



ひとことメッセージをはじめて

しばらく経つけど、




いろいろ調べたら、

普通の動画でも15分までなら

リールとしてアップされるみたいで。




まだ試してないからわからないんだけど

それならインスタLIVEじゃなくても

動画投稿でいいかもしれないな、

って考えています。




実際に始めてみたら

インスタライブだから

画面に文字が入れられないし、




途中でコメントくれた方に

返事したいのにしにくかったり、

色々と改善したい部分って出てきてるので、、、




これからは動画に変えてみようかな、

と思ってます✨




なんか本当にいろんな機能があるよねー!




説明を読んでるだけだとわからないことも

実際にやり始めてみると

「この意味だったんだ!」って理解できたり、




「あー、だからみんな使ってるんだ!」って

取り入れてる理由がわかったりして

すごく勉強になります。




わたし、本当に説明書を読まないし

調べるより先にまずは動いちゃうタイプなので




実際に目の前で問題が起きた時に

その問題に合わせてそのタイミングで

いろいろ調べ始める、って感じなんです。




一応、下調べはするんだけど、

だいたいこんな感じねー、みたいに

アバウトにしか覚えないから、




よくよく調べてみると

「もっと便利な機能あったな」とか、

まぁまぁよくあって、、、笑




効率を考えると

きっと調べた方がいいんだろうけど、




わたしの魂の気質が

『考えるよりもまず動く』って気質だから

考えない方がラクなんですよね。




何か思いついたら

すぐ動きたくてしょうがなくなるし、

何でもやってみなきゃ

何が問題か何が必要かってことが

わからないって思ってるから、




『何か起きた時に考える』とか

『必要性を感じた時に調べる』とか




そんな生き方をすることが

一番、わたしの魂に合ってるんです。




だからわたしにとっては、

『効率』って人生にあまり必要じゃない。




慣れてきたら勝手に

効率良くなるもんだと思ってるし、




効率悪いのが嫌になったり

めんどくさくなってきた時に

効率良くなるように考えればいいな

って思っています。




まぁ、基本がめんどくさがりだから

説明書を読みたくないってだけだけど、、、笑




でね、でもね、

これはわたしの場合です。




わたしの魂の気質が

『考えるよりもまず動く』って気質だから

この生き方でうまくいってるだけ。




だから先に準備した方が安心できたり、

効率良く回ってくれるのが好きな人が

わたしのような生き方をすると、

絶対にうまくいきません。




ストレスたまる可能性があります。笑




それはなぜかというと、

自分自身の魂の気質に合ってないからです。




だからどっちの生き方が

良い悪いじゃなくて、

どっちも良いんです✨




どっちの生き方でも、

自分自身に合っていればそれでOK✨




でも逆を言うと、

どっちの生き方でも自分の魂に合ってないと

人生がうまくまわらないし、




気質じゃない動きをすることは

『魂とはブレた動きをする』ことだから、

どこか自分に無理をすることになります。




14日のインスタLIVEで話した、

自分の基本はどんなドレッシングが好き?

って部分だよ✨




ドレッシングにも味があるように

『考えるよりもまず動く』っていうのも

わたしの魂の『味』ってことです✨




だからわたしも時と場合によって

ちゃんと前もって調べることも

もちろんあるし、




生きてる時間のすべてを

『考えるよりもまず動く』

って感じで生きてるわけじゃありません。




わたしの魂の基本的な味つけに、

『考えるよりもまず動く』

って味があるだけ✨笑




でもそんな根本的な部分の

『自分の魂がどんな気質なのか』

を知ることがすごく大切で、




それを知るか知らないかで

生き方がまったく変わってくるので、

自分の魂の気質や味は積極的に探してみてね




見つけ方がわからない人は

セッションで一緒に見つけていきましょー♡




魂の気質を知ることも

魂の土台作りにはかかせません。

土台をつくる3ステップの

②番にあたる部分だよ✨




3ステップの詳しい説明は

このリンクから読んでみてね♪




それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




今日もわたしたちの体に力があるし

稼ぐ力もしっかりあるよ✨

忘れずにいこー✨




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram