ここ2.3日の話なんですが、

いきなり夢の中で

宇宙からメッセージをもらいました。




寝ている時に夢を見て

メッセージをもらう人の話は

よく聞く話だったんですが、




わたし自身はまったくそんな気配すらなく、

今の今まで夢はただの夢でした。




だけどこないだの新月に願い事をしたからか、

その夜にいきなりメッセージ性のある夢を見て




それがわたしには普段ないことだから

ビックリしました。




新月に何を願ったかというと、

少し前にブログにも書いたんですが




『わたしは宇宙のヒーラーです✨』

『わたしが今世に眠らせてたすべてのアイテムと魔力を取り戻して、この地球のために生きることができています✨』




といった願いを放ったんです。

『夢が叶った状態』を現実にするために

願い事をするときは完了形で放つよ♡



▼過去世からの魂の願いを思い出した話▼


↑の魂の願いに気がついてから、
今よりももっと自分の意識を
宇宙の仕事に切り替えていかなきゃいけない!
と本気で思ったので
そんな願いを宣言したんですが、



だからなのかわからないけど、
もしかしたら夢からも
メッセージがくるようになったかも?!
って気がしてます。



「あの日だけかな?」と思ってたら
今日も意味ありげな夢を見たから。



しかもこないだの夢も今日の夢も
普段見てきた夢よりリアルなんです。
記憶も景色も。



今日なんて泣きながら夜中に目が覚めたから
自分がビックリしました。



目の前の人が命を諦めようとしてたから、
そんなふうに思わなくていいからー!
って言いながら泣きながら目が覚めた、、、



ただ目は覚めてるんだけど
意識は夢の狭間にいる感じで、
その時にわたしに伝わってきたのが



目の前にいる人の傷を通して、
そこから同じような傷をもった人たちの
集合意識に働きかけて癒してくんだ
といったメッセージでした。



それは大陸が沈む悲しさ、悔しさ、
争うたびに奪われた命の苦しみなど、
レムリア時代からたくさんの魂が
共通してもってきた魂の傷を癒していくための



その方法を教えてもらったような
そんな感覚でした。



魂のわたしなのか、
過去世のわたしなのかが
わからなかったけど、



きっとわたしはどうやったら
地球を癒していけるのか、
その方法を知っていて、



夢の中のわたしは、
「あー、確かにこんな感じにしてたよな」
「本当の地球ってこうだよな」
って景色を見ていました。



ただ詳細まではまだ
まったくつかめてません、、、
だけどその何となくの感覚やヒントが、
今朝の夢の中にはあった感じがします。



だから書いては見たものの、
このメッセージが役立つのか
何に繋がるのかまったくわかんない。笑



ただ知り合いと話した時に
夢からのメッセージって
書いて残しておくといいよ
って話してたことがあって、



それがなんとなく気になったので
もしメッセージを感じる夢を見た時には
残してみようと思います✨



このブログに書くことで、
わたしじゃなくて読んでくれる人の
ヒントになる可能性もあるな、
ってふと思ったりしたので✨



ちなみにこの前見た夢なんだけど。



その夢の中でわたしが家の外に出た時に
それまで白かった雲たちが赤くなり始めて
たくさんの龍さんになったんです。



「えー!」って思ってたら、
いきなりその雲たちが渦を巻いて集まって、



わたしの目の前で
ひとつの大きな渦になったと思ったら
いきなりその中から星のマークが
飛び出てきたんです。



それを地上から見上げてたわたしが、
そのマークを見てめっちゃ嬉しそうに
「アストラル体だ!!」って叫んだんです。



そしたら星マークが出た左側に
また同じように雲が大きな渦を巻き始めて、
まったく同じように星マークが
バンって飛び出してきたから、



またわたしがまったく同じように
「アストラル体だ!!」って叫んだんです。笑



そこで起きた。



で、その雲の動きやわたしの言葉が
普段ないくらいにあまりにリアルだったから
ビックリしたわけなんですが、



実はわたし、
『アストラル体』って言葉を
知らなかったんです。



でも夢の中のわたしは
めっちゃよく知ってる感覚で
すごい確信を持って叫んでたから
記憶に残ってくれてたので、
起きてすぐにメモに控えました。



で調べてみたら、あったんですよね。
『アストラル体』が。



まだ知ったばかりで書くのが難しいので、
気になった方は調べてもらえたら
嬉しいんですが、



なんか感覚や意識の領域で、
幽体離脱といえばわかりやすいのか、
その領域のことらしいです。



わたしが見た星マークは五芒星でした。



ただわたしが調べた限りでは
五芒星だとエーテル体の意味になって、
アストラル体は六芒星なんじゃないかな?
と思ったんですが、



そこがまだまだまったくわからないので
詳しい方がいたら、
良かったら教えていただきたいですー♡



今知った意味があるんかな??



そんな知らない言葉を、
しかもかなりスピリチュアルな領域を
いきなり夢で受け取ったので、
めっちゃビックリしました。



わたし、また新しい領域に入ったかもー✨
ってめっちゃワクワクしています♡



起きてる時間だけじゃなくて
寝てる時間にもメッセージが入りだすと
ますます情報が増えてくと思うので、



またメッセージがきた時は
どんどんシェアしていきますね♪



きっとこのブログを
目にしてくださるみなさまは、
地球を守る防衛団だったり
自然を守る宇宙のヒーラーさんだったり、



そんな意識と共に生きる方たちが、
宇宙の仕事のためにこのブログや文章に
出逢ってくれたんじゃないかな、
って感じています✨



宇宙はみんなで宇宙を守っていけるように、
今、知るといい宇宙の本質や情報を
夢も使ってわたしに伝えてきてくれてるのかもな
ってそんな感覚がしています✨



だからわたしが受け取ったメッセージは
なるべくリアルタイムで
シェアしていきたいなって思ってます♡



それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。

今日もこの地球で生きられる命に

心から感謝しています✨




みなさまと共に生きられる今に、

愛と感謝をこめて🌏🩵🌱

Lala.




【2024年2月22日(木)まで】


宇宙と共同創造した
ワンネスの意識で繋がるコミュニティ
『Star Flag-スターフラッグ-』で学べる、
宇宙の法則や本質の4回の講座を
35000円で販売させていただきたいな、
と思っています✨



そして今回は他に販売している
すべてのセッションに関しても、
同じ期間を20%引きで
販売させていただこうと思います✨


*******




今日から2024年2月22日の期間に

コミュニティ講座やセッションに

お申し込みいただく場合は

オンラインショップからではなく、

下記のLINEからお申し込みのご連絡を

よろしくお願いいたします✨


友だち追加


▼コミュニティの詳細は下記になります▼

⚫︎宇宙と共同創造したコミュニティ&講座⚫︎


実際のお店づくりをサポートします✨


一般の社会でいうと、

スタッフ育成とか店の雰囲気を良くする

意識の教育的な分野になるのが

今回の新しいメニューです✨


▼ぜひブログから詳細を読んでみてね▼



*******



【その他のセッションやお知らせ】

⚫︎病気やコンプレックスからの声のセッション⚫︎

⚫︎起業家・経営者・店長向けセッション⚫︎

たくさんの人に長く愛される会社を創造しよう🌱

⚫︎Lalaのインスタグラム⚫︎

地球へのメッセージを声で配信してます♡

⚫︎Lalaのその他のセッションメニュー詳細⚫︎


🪸オンラインショップはこちらから🪸

Lalaのオンラインショップ