名古屋!

行きの新幹線で名古屋の最高気温が38℃と聞いて😨

地震の影響でちょい遅れだったけど、今回の名古屋最大のミッション

"海外からの子たちになるべく並ばずひつまぶしを食べてもらう!"

当日予約して待機時間にお土産買ってロッカーに入れてお店行ったらすぐに呼ばれて入れたー!個室ー!音譜

っていうここでだいぶ満足笑

いつものひつまぶし、美味しかったですラブ

うなぎ大丈夫?ってなってたけど楽しんでくれて良かった♪

からの久々観光で名古屋城を見て、カフェ難民になりかけたけどそこもクリアして多分私はお初?の

ellsize、段差多いハコはありがたい✨

といいつつ久々な友達を2列目に突っ込んで1番下のフロアいっちゃったけどキョロキョロ

でも近くてテンション上がった!

セトリ定番かと思いきや入れ替えポイント割とあるな?!って感じ

INSPIREが消えてるー!赤羽で聞けるかな?

ナウネバはやっぱり最後の頭振るとこがいけなくて笑

と思ってたら煽りで伸ばしてからの最後「頭ちょうだい」的なやつがあったのでおっけー!っていけた笑

FACTはでかい音でピー流れてたな...こないだのは聞き間違いかな🥲

コンタクトずれた!ってつかっさに振ってハケちゃうKEKE氏、

大いに盛り上がったし、ZEROさんに飛び火して笑

SHUN.さんのピックは毎回13枚だけ投げてると👀

今回のピックgishoできてないので気になる!!

そういえば今更だけど和也さんのピックは水色スケルトン??ライトの角度でめちゃ綺麗に見えた😳

あと揃ってけけくーん!って呼んでるのかわいかった爆笑


あ!今回1番のKEKE氏ポイントはLASTの後半ずっとお立ち台乗って歌ってたとこ!思わず見ちゃう感じおねがい

いやこれでかいとこで見たいよね!飛び出すハート

レア曲はin the sky合格

意外ー!おぉー!と思ってたらあれ??

お互い微妙な顔で見合わせてたから止めるかな?と思ったけどやり切った!

セトリ見ててキメキメからの不安な顔、ちょっと面白かった笑

ちなみにムンバタは久々の友達もやっぱりちょっと違わない?って笑

手をクロスさせるからバタフライになるんだよねぇ🤔

筋トレ扱いしてるからまぁ動くけど!と思ってたら

MCで微妙に間違ってること判明して笑った笑い泣き


まだ僕はセンターに寄ってきたZEROさんに肩組んで(あれ客に向かっていいだろー♪って煽ってる顔でいいのか?笑)

空いてる手でさわさわしてグーでゴツンされてた!

かわいい!!笑

その写真ください笑ラブ


ツイキャスは新幹線の中で聞いてたんだけど

あれなんか始まった?!って友達と聞き始めたら笑い声が最初に聞こえて笑

乾杯?あれ?車では?でもたのしそう笑

labyrinthはずっと頭振ってるから基本見えてないのよ...って感想(゚ー゚*)

KEKEさん話広げるの上手で楽しいし、ZEROさんもサラッと大事な話してるー!


あとブログ見て、上着脱ぐの早いな?!って思ったけどトラブルだったとは💦


upするの遅れちゃったあせる

台風の影響でイベント延期になっちゃって残念😭

でも和也さんの不安な気持ちへの配慮ってのがほんと納得。

あ、そんで配信でセトリ教えてくれたの楽しかった!

イベントのリンカ楽しいよねー!!振替いけますように!(゚ー゚*)

 


久々観光!シャチホコのお尻


&ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶