なんで今日こんな人少ない??という謎の入りだったけど、関係なく盛り上がってたし楽しかったです!!もっと広まれマイフォ曲!ヽ(*'0'*)ツ


えっらい懐かしいSEだった...?

序盤のアイサレで一気に暑くなる爆笑

ちょいちょいガラ悪!と思ってたら間奏でシャウト入ってたの好きラブ

メンバーコールで和也さんがかずぴょんやってた!!(気になる人はライブへ!笑)

お立ち台に乗るとけけ氏の身長では上ぶつかるやつびっくり

楽しそうでなにより飛び出すハート


あ!!FACTのピーのとこ聞き取れた!!

けどもしかして毎回変えてたりする?

SNでは歌ってなかったけど、今回は気になってKEKE氏見てたらちょうどそこで和也さんとこ行ってて、ジェスチャと合ってたから聞き間違いでは無いはず...ツアーの気になるポイント増えたキョロキョロ


今日のレア曲はBABELでした音譜

聞いたことあるけどーえーとえーと??からのでも動ける!

3期で...(頭の中で消去法)BABELか?って思ったら曲終わりにちゃんとタイトル言ってくれてスッキリ笑

NOISE来ないのかな🤔あとアンコン...は久々なだけでレアじゃないかぁぁあせる

陽炎かっこいい✨最後の声の伸びがすごい好きで聞き入ってしまった合格

眠れるの安定感もすごいですな

け「音源だった」わかる( ´艸`)


セトリ一部入れ替えで流れはほぼ固定感

長めのMCあとの暴れ曲助かります笑


まだ僕でセンターにいるKEKE氏に寄ってったZEROさんに

マジっすかびっくりって表情のKEKE氏がとてもかわいかったです(ZEROさんから構ってくれるなんて!みたいな大型犬!)

KEKE氏は他の曲でもちょいちょいそれぞれ絡みに行って気軽に(!)肩組んでた!

つかっさは変顔で答えてた笑い泣き

つかっさのMC止めた流れも面白かったけど、

漢字だけじゃなくて計算でもざわつかせてたなぁ笑 

2年経ってイメージ変わった?って問われたけどそれより謎が増えた感はある笑

そだ、謎トークで思い出した

「メンバー呼ぶ声に1人だけ違う名前呼んでたら気づくのかな?」

なんでそんなこと思いついた?!

いつか検証される日は来るのだろうか

でもその流れで和也さんが「実はアンコールがスパンコールに聞こえてた」って言うから上手「スパンコール」で呼んでたし出てきたぜろさんアンコールじゃなかった?帰る?って急に塩対応!笑

アンコール、先に2人で登場なのは撮影コンビでーすとな。

2人だけのアンコトークは珍しい??

レア曲の話してて、アッて感じになって話題引っ込めちゃってこの先まだなんかサプライズある感じー?みたいな

KEKE氏が盛大にZEROさんに咲いてたのはwingsだった?ステージ上で毎回咲いてるけけ氏メンバー好きで推せる!


ダブルアンコ相変わらず客席に選曲任せるスタイル

け「何やります?」

ってメンバーに聞いてると思うじゃん!!笑

ビリビリに破れたセトリ見せてくれて、客席がタイトル言ってるのに

「スパンコール?」って相変わらず(だいぶ慣れてきた!笑)

labyrinthはダブルアンコって感じするよねぇ

ステージあんま見れないけど笑

和也さんのMCにもあったけどこれが当たり前と思わずに毎回しっかり見て応援したい...

チェキ追加してイベントライブ追加しました笑

次は海外の友達も一緒に遠征たのしみ!!



青色が好きだったタオル!


あ!思い出した!

ライブ後のポストで来てくれたメンバーありがとうって書いてくれたKEKE氏さすがアップ