T氏が司会と聞いて気になって追加したニコニコ

あとはタワレコはまた次に続いて欲しいし飛び出すハート

レジでは整理番号を自分で引くスタイル!

そして近くで見れて逆にキョドるパターン

あれ?靴下ディスパの??と思ったけど聞けなかった凝視

足組んだらチラ見えしてたんだもーん!

ってか入ったら椅子が5つあって、?!

タワレコ側の司会の人いるの??ってなったけどSHUN.さんのでした

入って来たぜろさんが??って数えてて、そうなりますよね!ってなったけど

これSHUN.さんのか!嬉しいねぇって飛び出すハート


PC持ち込み司会つかっささんによる

"まだ僕らを知らない人への詳しい自己紹介!"

途中どんどん話に入って来ていいよってなってたから、

和也さんのとこに突っ込むけけ氏面白かった😆

(シソと大葉の違いは青紫蘇だけが大葉だそうです!)

時事ネタをバッサリも笑ったし

トークの時間あっという間だったー!

エンタバアキバくらいもっと喋ってほしかったって思っちゃった

あ、1番事故ってたのはけけ氏より趣味でストッキングって言っちゃった方かと思うけどさすがだった笑


とっても楽しかった照れ



100円玉無くてもガチャ出来なかったの残念!!

さて今日はロクメーだ!