2日目、西川口、勝手に埼玉遠いと思ってたけどそうでもなかった←

てか前回2019?!もっと最近だと思ってたあせる

心配してた雨もそんなにひどくなく!行って良かった✨

西川口の箱スタさんもテキパキしててすてき合格

セトリ早速だいぶ変えてきてて、タイタニック聴けて嬉しかったラブ

ぜろさんのメイクが昨日より濃く見えたのは距離が違ったからかなぁ..怖くてよいです照れキラキラ


MIRRORで下手きたKaryuさん、またなんかちょっかいかけてたぽいけど今日はなんか違う反応目

マイフォの絡みとはまた違って興味津々目目

あ、そんでたぶんそのあと入上手下手入れ替わったときにぜろさんがKaryuさんのピック投げてて笑った

チラッ(ポイッ)

チラッ(ポイポイッ)

みたいな爆笑飛び出すハート

ディスパの曲が入れ替わるタイミング?って今更思ったり

自分も頭振ってるから分かんないけどまぁまぁヘドバンの海なのだろうかニコニコ

ディスパ曲ほんとカッコいいなー昇天


MIDNIGHTSUN間違えたwラヴパの曲展開多くない?!

ちゃんと聞きます凝視

あとINTOTHEFLAMEもここで切り替える?!みたいなキョロキョロ

新曲どっかでリズム隊が顔見合わせてるとこでつかっさが舌出してる顔見えたパー


ハケるときにつかっさが満面の笑みなのかわいい。メイク怖いのに笑

MCも楽しそうでした音譜

TAKAさんのスイカ話補足にも笑いつつ

Karyuさんの懺悔、なんかぜろさんとつかっさが調整してるぽく見えたのそれか!ってなりましたキョロキョロ


アンコもそれぞれのバンド曲入れ替え飛び出すハート

NeverEndingStoryの最後のパンチ合わせできた合格

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTってずっと手を上げてるから意外とプルプルするな笑

あ、イントロでぎゅん!って回っててビビったびっくり

ジャンプしちゃった✰ってなってたけど大丈夫なのかーー💦

来週の名阪までに良くなりますように!

ハケる時にまた上手でピック撒いて「しーっ上差し」ってしてるの見えたニコニコ

そしてラヴパやる気満々だけどここから一体どうなるんだろうー??

濃ゆいのは好きだけどドキドキだ!




ガラ悪かわいーおねがい