今まさにアップしようとしてたら怪我のことが...

ハケるとこ見損ねてたし全然気づいてなかったえーん

それでもライブやってくれるの感謝だけど...

ぜろさんの気持ち分まで客席盛り上がるぞー!!


ツアーファイナルの翌日に同じ会場でイベント?って珍しくないか?と思いつつの参加パー

KEKE氏の忘れ物、は?ってなったしー!びっくり

まさかのツアTだったけど!せっかくのステキ衣装とハーフアップのステキヘアメが!!見れずガーン

勿体無いよーーガーンガーンガーン

ボーカル3人でOPトークがあって、衣装忘れたことをなめてんのかって普通に突っ込まれさらに顔が良いからそれでいいのか!ってガンガン絡まれてて笑

KEKE氏が押されてる!!ってちょっと面白いもの見た感( ´艸`)

でもほんと勿体無い...いつもはもっとちゃんとしてるんです!!

メンバーみんな帰宅即力尽きだったのかなぁ凝視

トークは面白かったです!


最前交渉しないのでイベントはいつも見れるとこで派なのですが、Tシャツタオルリストバンドのフル装備なので前行きます?って声かけてもらえることもあってありがたやラブラブラブ

というわけで昨日は見えなかった足元まで見えるー✨

タオルが去年のやつでごめんなさい🙏

REGRETたのしーい!飛び出すハート

間奏のヘドバン&拳ちょい間違えたドンッけどやれそうな気がする!

最前メンツはだいぶやってた気がする!キラキラ今後に期待キラキラ

2曲目LASTでイベントだしlabyrinth無いかーって思ったら3曲目だったのちょっと笑った爆笑

目の前なのにほぼ1曲前見れないやつですね笑

でも大好きだからテンションは上がる曲笑

ってセトリ見てたらfallに繋がってたのか!

1.5曲ほど前見れないセトリでした笑

雪月花で聴かせるところからのリンカでガンガン盛り上がって良かった!

そういえば前日もおや?と思った、

Z「BREAKOUT!」

K「REINCANATION!」

のかけあいになってた?

なのにどっか後半サボってて思わずセンター見た笑 旗も近くで見れたの楽しかったな音譜音譜

途中でメンコのとこは相変わらずSHUN.さんへの声も振ってくれてちゃんと呼んできたし、ニコニコ満足そうなお顔も見れた😆

WhiteSoulのイントロにビックリー!

SHUN.さんもどってくるまで封印かなとおもってたのでキョドりつつ

上手下手のライティングスイッチ無かった??動揺して記憶があせる

SHUN.さんの立ち位置に手振りはしたけど!

REBORN!はコール無し!イベだと難しいかぁ

もうすでに条件反射みたいになってますが

あとハロクロのとこもちゃんと揃ってた??

ここずっと拳でいいんだっけ?ってちょっとドキドキしつつやってた笑

あと上げた手は☝️でいいのか?!

ラストは新曲でした。サビ前かな?ぜろさん弾き方めっちゃウキウキって感じでかわいいとこある合格


そういやなんかツアーより髪型ホワホワしててポメラニアン...と思ってしまった🐾

チェキ買いに行ったけど売り切れてて残念!


最後に最前メンツにポイポイ投げてくれたピックをキャッチし損ねる鈍臭さ魂が抜ける

でも昨日getしてるし!気になってくれた人の手元に渡ってますよーに!

SHUN.さんピックも配ってました

ピックてほんと記念になるし大盤振る舞い嬉しすぎるー!飛び出すハート

次のツアーもまたgetできますように!(気が早い口笛





冷凍して朝ごはんにした!ニコニコ