過去イチにまじめなMCでした

ちゃんと伝わったよーありがとうございました

マイフォだからやってくれるでしょ、大丈夫!

って勝手に思っちゃってたこと反省した...

こっちはただのお客だけどメンバーはバンド=人生だもんね。。

それにしてもKEKE氏加入してくれてたからこそこのピンチもやったるで!ってなってくれてると思うので感謝しかない

INSPIRE歌詞も納得。メンバーは強い!

というわけで水曜のイベントも追加したので忙しいぞ!笑


&ここも次のライブまでにあげようとするとここから忙しいな?!と今日気づいた笑


EDGEは見やすいから好きなんだけど(ドラム台素晴らしい✨)

ドリンクにペットボトル無くて終演後引き換えないのと、

開場後クロークなのわりと鬼じゃない?!

明日はロッカー入れてくか、と相談したところ🤔


ツアー全部セトリ変えてきて、かつ今日はちょい長めだったらしいキラキラ

ステージに旗見えてリンカだ!とテンション上がったラブ

ブレイキンあったの川崎だけか!

でもなんかどっかで蹴りのシーンを見た気がする口笛


REGRETたのしい!ヘドバンからの拳定着しないかなぁ

ZEROさんガイドしてくれませんか←ホラ下手従順だから

labyrinth入るタイミングちょっと早くなかった??

休ませねぇ感あって笑った爆笑

PERSONAはSHUN.さんの好きな曲キラキラというイメージ照れ

雪月花までのとこに軽めのMCあって仲良し感✨

あと「しっかり休んだだろ」ってKEKE氏客目線で話してくれるやつびっくり

リンカはZEROさんの煽りガッツリ聞けてたのしかったー!(リンカネーション!のとこまでいつも言ってたっけ??となってたポンコツですが...)

からのモンスター、INSPIREの流れ好き!!

パラエモで本編終わったのちょっと意外!


アンコすぐ出てきてくれて新曲。

フルでMV見れるからちゃんと分かる!

地方のFLYからのハロクロの流れにカーテンコール追加されてた完璧すぎた!

って綺麗に終わったし即ハケてる人もいたけど、これはもっかい呼ぶでしょ!!とアンコかけたら

先に影アナ入ってからの幕上がったの楽しかったー!

新曲リリースと夏ツアー、たのしみです!ラブ





やっっと日程出たー!

のでドイツに速報送って帰宅後調整笑

みんなでライブ楽しみだな( ´艸`)


追記!

KEKE氏の暴言忘れてたわ!

攻めてきたな!と思ったけど今ならもう笑えるし、そのあとちゃんと断言してくれた流れよかった!爆笑