名古屋楽しかったー!首痛復活!ってもう明日ファイナル!びっくり


振付動画新幹線中で復習してったけどちょっといくつか無理でしたがあせる

ぜろさん出てきた瞬間にKEKE氏のポーズで笑ってしまった爆笑

1曲目REGRETいいな✨

4拍ヘドバンからの4拍こぶし繰り返し、いいと思うんだけど

なんとか定着しないかなー(゚ー゚*)揃ったら壮観だと思うー!

REBIRTHはいまだにノリ方が定まらない..でも好き!

焼け堕ちは指示のままに!callingと両方聴けたの嬉しかったな♪

INFINITEは百億!なんだっけ!ってなってたポンコツです。いい曲!もうタイトル忘れない!

アイサレのメンコいいねぇ✨仕込みはここでSHUN.さんの声流れたのすき!

きゃっきゃしてからのモンスターとINSPIREは忙しい笑

モンスターやはりカッコよくて楽しい!

ツアーで復活曲あるぽいな?と思ってたらチラッと話しつつ腕クロスするから思わず声出た(出るでしょそりゃ!笑

久々!!ってなったけどPRISONERはぜろさんの丁寧ガイドがあるので助かります

続くボルカはSHUN.さんのシャウト無くてちょい寂しいやつ...

パラエモも久々じゃない?!色々懐かしい

WITHは押されても動じないぜろさん観察が楽しいです(だいぶがんばっててそっちもかわいい笑

ぷー!ってなるのどの曲だっけー..今度ちゃんと覚えとこ


アンコールの流れ好き合格

REBORN!」「おっけぃ!!」は楽しかった( ´艸`)

セトリ出てくれるのありがとうございますすぐに反芻できるし1曲ずつ全部感想書きそうになる笑

でも焼け落ちたになってるー←自分もiPhoneの読み込みこれでやっちゃって直せてない

覚悟しとけ的なフリだったけど川崎よりは序盤の畳みかけが違ったので大丈夫だった気がします!笑

とはいえREGRETだいぶ動くようになったからちょっと大変

満腹で行ったのでマラソンの時みたいな腹痛起きかけてびびった笑


名古屋までは安易に行っちゃうな口笛

夏は海外の友達も来るので、名古屋大阪経由で広島帰れたらいいなぁって思ってたり!

大阪グルメ恋しい!(゚ー゚*)