現地参加してからの帰宅して海外の友達と配信参加パー

3人ってことで音楽の話ガッツリ聞けてこれはこれで充実してて楽しかったニコニコ


印象的だった浮雲のベース、Mick Karnぽさ_φ(・_・

SHUN.さんのギターソロのとこはZEROさん弾いてる_φ(・_・

意識して聞いたら左から聞こえました!

これまでのゆるい感じも好きだけど、これはこれで曲聴く楽しみが増える感ニコニコ

和也さんは相変わらず色々考えて試行錯誤されてるなぁ


つかっさ氏の司会は魅力満点だったと思います✨

ガサゴソネタで時間かけて言葉選んでたの面白かった笑

KEKE氏いたらもっと突っ込んでくれてた気がするけど

ツッコミ不在で和也さんがフォローしてくれてたり

リズム隊はなんとなく想像通りだったけど、

レコーディングの時のやりとりの話とか、

和也さんとつかっさ氏ガッツリ話してるのそんな聞く機会無かったな?と思ったので楽しかった!

ZEROさんと和也さんもか!ベース音にリクエストあってそれがハマってる感じとか、

打ち込みの音再現しちゃった話なんて感心しちゃった!

焼け堕ちそうな世界?とか笑った

ZEROさんの質問回答は、最初??ってなるけど説明聞いたらなるほどー!ってなるのおもしろ( ´艸`)

SHUN.さん不在でもそれを逆手にこれまでと違うことをやるって精神と同じ方向向いてへこたれないチームワークがすてき!

(ちなみにチューニング外注も理由納得で賛成派)


1枚しか余分に買ってないというヘタレですが...

家には眠らせずに友達に貢ぐのでマイフォ曲もっと広まれーキラキラ


どちらも心残りは?言い残したことはない??って確認しつつ


アクスタのハードル上がってる気がするけど次も楽しみ( ´艸`)


って書いてたらリリースの案内きた!

フライングしてたやつやっときた!照れ

なんて呑気に情報開いたらwings!びっくり

ジャケ見て4人となりつMV見たらSHUN.さん!アップ

(ZEROさんスモーク強くない?キョロキョロ)

発表と同時にフル公開って太っ腹だなーと感心しつつ!

団長の番組ぜろさん不在でちょいショボンでしたがくつおそろなのと、バンド名噛むくらい緊張してたの( ´艸`)

マイプロも楽しかったし(別に書こうと思ってたのに色々あって追いつかんオエー)

こっから攻める発言ワクワクしかない!!


自分用メモ

歌舞伎揚の上位互換っていう銀座餅、こっち箱でしか売ってない!ってぼやいてたら

友達が送ってくれたー!飛び出すハート

ダイエット中なので朝ごはんにする音譜