㊗️アルバムリリース🎉
発売日になったので感想🆙


REGRET
タオル振る曲_φ(・_・
静かに始まるわりに展開おおい!目まぐるしい!
最初はえっコレでタオル??ってなった
あんま馴染みのない音が鳴ってて面白い✨
聴いてて思い出したけど2曲作れるって言われてたのがこれか!納得!

INSPIRE
イントロの疾走感好きー!バンギャの好きな音!
そしてちょいと入るギターのスパイス感✨
ベースソロ万歳🙌
今日ちゃんとCDで聞いてたらギターの音もめちゃ好み!聞こえる位置は変わらないけど、途中で音が変わるからSHUN.さん戻ってきたら2人で弾いてくれたらいいなー!
→って思ってたら聴いてたコマラジでやはりその想定と✨あれ、そういえばどこかでその話聞いてた...?🤔
ふと気になった疑問答えてもらえてハッピー!そしてそこまで込みの作曲!尊い✨✨楽しみが増えた!!

焼け堕ちた世界で
王道バラード!でもイントロはヘドバンだってー!_φ(・_・
T氏的にはこの曲のイントロからAメロのドラムがポイントとなびっくり
つかっさ氏曲の世界すき飛び出すハート
映像が見える様な曲だよねぇ(FFぽいものが見えております)
あ、テルミン?
バラードだけど休憩にならないなとは思った!笑

FLY TO REBORN
イントロ不穏!
サビの爆発力すき!
体力もってかれる!笑
最後の仕込み知ってからタイトル見てそう言われたら韻踏む的な?ってなった🤔
1番盛り上がるであろう曲なのにライブ楽しみ早く聴きたい以外の感想が出てこない笑
あ、拡声器出てくるかなと思ったら無かった!
イベントのときとかあったら映えると思うんだけどなー!

浮雲
ちょっとほんとに記憶力自信ないけど去年の夏イベからやってた曲で合ってる?
入るって言ってたよね?😳
なんでこのタイトルなんだろー?って聴きながら思ってた
メロよき✨
ベースあんま聞こえなくない?って思ってたけどちゃんと聴いたらめちゃ歌ってるみたいに動いてすき
なんかKEKE氏の声にすごい合ってて、
そりゃそうなんだけど楽器にボーカルが乗ってるじゃなくて
コーラスも含めて全部合わさってるってかんじで気持ちいい!(語彙力〜!笑)

前のミニアルバムをリリース時から毎日ほんとにずーっと聴いてて、なんで飽きないんだ?ってなってたんだけど、
今回のも帰宅後即取り込んでからミックスでリピリピラブ
いっぱい聴いてツアー全力でたのしむ!!