ステージと柵が近い!近過ぎて香水良い香り✨

1曲目新曲、SEから繋がる感じでこの始まり方良照れ
かと思ったら2曲目labyrinthで今日やばいって言ってたな!!と思い知る我々笑
そんでブレイキンで間近に蹴り見れて、既に大満足でもこの曲忙しいびっくり
からのこんな序盤に EARNEST  くるー?!ってなったし目
EARNESTの隙をつけのとこ毎回何かやるかと期待してしまう下手勢笑
あ、LASTが平和でよかったでニコニコ
はーそれにしても低い位置でベース弾いてんのも好きだから間近に見れてはっぴー飛び出すハート
新アルバムと激しい曲の相性いいのね✨

バラードはつかっさの曲。
沁みます✨でもこれイントロはヘドバンして欲しいんだって_φ(・_・
たしかにZEROさん振ってた気がする・・・了解です!!
あ、途中でSNから置いてあるウインドチャイム何度か活用してたけどさすがに聞こえずあせる
ZEROさんもベースのヘッドで触ってたなぁ照れ

INSPIREはベースソロ咲き損ねて悔しい!笑
からのコーラス何言ってるんだろうってめちゃ見てたけどmyselfしか分からんかった!w
もう一つmyで変えてきてるんだなと思ったとこはmy wish_φ(・_・
疾走感あって好き!名古屋までに覚えるぞー音譜
ベースソロからのギターソロ展開ムネアツ合格
ZEROさんが上手に行ったのは1回だけで、KEKE氏が下手にいたからそういえば和也さんが下手に来てない!珍しい~
あ、下手に戻ってくるときすごい勢いでびっくりした笑
モンスターからのアイサレもなかなか鬼よな?!
と言いつつ、モンスターきたのめちゃテンション上がったー!もうマジ下手しか見てないけど笑
アイサレのメンコたのしい!爆笑
もちろんSHUN.さんも呼ぶし、しれっと混じってた親分!!もちゃんと叫びました( ´艸`)
Mもやらされた笑
(ナニソレって方はぜひライブへー!笑)

WITHの小競り合いのとこはKEKE氏が飛んできた勢いに笑った爆笑
ZEROさんは全然平気で受け止め笑
そのままちょうどいい力具合でお互い押し合ってるやつw
銀河鉄道はKEKE氏和也さんにも絡みに行くし和也さんもかわいく逃げてるし
お立ち台でけけ氏が鬼おこでツノやっててかわいいな!と思ったら
向こう向いてて振り向いたぜろさんが「プー!」って顔になってたの可愛すぎて脳内大騒ぎでしたw
仲良し好き!!
どっかでその場でぴょんぴょん回転してたのもしっかり見た!
寂しいけど下手広いから危なくはない...
アメブロ読んだけどステージがテンション高いとこっちもガンガンつられるやつ!あとテンション高いって言われると嬉しい爆笑

FLY TO REBORNかっこいいなー飛び出すハート飛び出すハート
ライブ初聴きでもいけるやつ!
そういえばサプライズあるって言ってたのどの曲だっけ?ってライブ中にちょっと思い出したのに抜けてたらここだった!
「XXXって言ったよ!」と教えてくれてなるほど?!気づかなかった!アルバムで確認します!ってなった←

久々聞くのなんだっけー?!これシンコペ?ってなってたらsilverbulletでした!そだ、物騒な歌詞はシルバー(゚ー゚*)名古屋でもやるかな?好きな曲なのにー(反省!)
セトリ出してもらえて感謝です見ながらだといろいろ思い出していっぱい書ける✨
そしてまさかすぎて受け取っておきながら動揺しまくりだったのですが銀河鉄道の片道切符もらったラブラブラブびっくりラブ
完全に釣り上げ済(笑)のZEROクロなので後ろに投げるもんと思っており、差し出された瞬間ヒョエ!!!ってなった💦
でも文字が消えないように気を付けつつ握りしめる判断力はありつつ笑
帰ってから友達にもらってたピックカバーに入れました✨保護✨
今年一年の御守りにします!!!
それにしても片道は戻れない感!いやとっくに戻る気はない笑

セルビアンナイト、会場の方も親切で時間もぴったりだし、ビル内待機だから涼しいし、柵ふかふかだし、好きー!
ちなみに終演後に物販並んでたらドリンク交換間もなく終了しますのアナウンスあって慌てて交換したけどそっから結構長い間アナウンス続けてくれててやっぱいい人たち!ってなった照れキラキラ
あとライブ楽しすぎで新曲すぐに聞きたくて、既に通常BOXどっちも予約で確保してるのにアルバム買って帰りました売ってくれてありがとうございます!

序盤からZEROさんがShunさんのピック投げまくり!
早々に補充しててほっこりと思ったらアメブロでビックリした!
え、これめっちゃすご・・・びっくり

あー!アンコールやっぱ頑張れば良かった!!だってスタさんいい人たちだから...遠慮しちゃったよ(ストーリー見ました...)