朝起きたら今日物販ありますって告知出ててバタバタした笑
だってTシャツ参戦したかったんだもんー!
そのせいでご飯も物販後の1食だけだったので無事に体重落ちましたやったー!筋肉も増えてください💪

SN久々!なんか前にマイフォ以外もやる?って会場アンケート取ってやっぱマイフォだけやろうって展開になったやつよね?と思い出してた口笛
メロがいいからマイフォの曲だけでおっけぃ✨
幕が開いたらKEKE氏ひとり!めちゃめちゃフィーチャリング!!
良い声ー!そうだSNは白い衣装だったおねがい
1人で歌い終わりに誘われて客席が手拍子を始めたら
「さぁ!SN始まりました!」みたいな元気なMCでさすがだった( ´艸`)
そのまま呼び込みで、ZEROさんが萌え袖だったのでテンション上がりましたアップアップアップ
ここはステージが高いんだな合格
ほぼ全身かつメンバー全体も見えて良き照れ
セトリ出たので眺めてたけど前半のメロ良し曲ゾーンと後半の懐かし曲ゾーンおぉってなった飛び出すハート
ストリングスの音いいなー。
雪月花とLASTもやはりきれい音譜
めちゃくちゃ良い音に浸れる〜合格ラブラブ音譜
今日、首?肩?が痛くて病院行ってきたというKEKE氏、最初施術のこと手術って言うからびっくりあせる
直ったからこそしっかり声出てたんだと思うけど、、でもその流れでなんだっけ?
会場の反応がイマイチで(あの雰囲気だとそりゃそうなるよと思いつつ)
「雨が降ってないとスベるな」が個人的にめっちゃツボでした笑
いやでもここで言うなかもしんないけど、雪月花の「別れに意味を見出しても出会いはそれを超えるから」の歌詞は去年一番心に残ったフレーズかもしれない←急に告白笑
さすが言葉選びが上手ー!✨(全力で褒めてます!)
あまりMC無しで進むなーと思ってたら終盤で
「巻き過ぎた」って長めに話してくれたのがゆるっとしてて笑った( ´艸`)
配信のこととか普通に盛り込んでくるしT氏巻き込まれるし笑
二胡は触ったことないけど、マンドリン弾けます!(多分!ブランクありすぎ←)
確かに楽器弾ける人はたくさんいそう✨
巻き込まれつかっさもさすがだったなぁ
全員話してくれてよかった。ZEROさんの腰は心配💦
もしかしてアルバムの新曲持ってくる?と思ったけどさすがになかったキョロキョロ
でもCD聞いた感じ浮雲とかいけそうだなーと!
アコースティックバージョンのCD出しましょうよ!って言われて
「大変なんだよ~」って社長が言ってたけどこの感じはもしかしていつかやるのか?✨
アンコールあるかなと思ったのにサラッと終了💦
あ、あとbluemoon無かったのも意外。Shunさんが戻ってきてからかな!
ライブもまた夏頃に考えてるとゆるっと告知もあり、楽しみだ✨