バトルてなんだ?って言われてそういえばってなったけどちゃんと最後にみんなが勝者!みたいなMCありましたパー

3バンドってちょうどいい音譜

16時開演だったので押したけどそれでも20時半くらい?には終わってたし

後ろの段差にいたのでよく見えたおねがい

トッパーwyseからあれ?!ドラムの人もしや?!

と思ったらドラムソロあって名前呼ばれてスッキリしたキラキラ

ジャンヌでしか見たことないから何年ぶりだ?!変わってなさすぎてビックリ目


2番手がマイフォだったんだけど転換めちゃ時間かかってるしベースの音出し聞こえないぞ???ってなったあせる

トラブルであと4-5分お待ちくださいという影アナ初めて聞いた!wyseのメンバー?

の声は誰か分かんなかったけど

「ごめんね〜」っていう和也さんの声は分かった!かわいい笑

いや、トラブルが無いに越したことはないけど、

開始のカウントダウンします!の展開ちょっと面白かった

幕が開いたらメンバーいるスタイル音譜

セトリは出てたけど旗置いてあるなと思ったら2曲目がリンカ

からのアーネストで盛り上がったー!

アイサレやったから顔タオル使った照れ

KEKE氏がSHUN.さんの立ち位置に♡飛ばして咲いてた!恒例行事!飛び出すハート

途中のMCのとこでZEROさんがSHUN.さんも呼んでってジェスチャのち自らでっかい声で呼んでるの後ろまで聞こえたおねがいおねがいおねがい


聞かせる系だったけどノリやすいし良かった合格

ああいう大きいとこで聞くと「「銀テープ飛ばねぇかな」」って思っちゃうやつ口笛

マイフォ銀テ似合う曲いっぱいある!!

ラストがフォトグラフなのよかったな

ピースとポーズの順番ドキドキしなくなったよ笑

音心配だったけど頻繁にチューニングしてるな、くらいでライブ始まるとヒャッホー!ってなってるので気になりませんでした←


ファナは和也さんを堪能してました照れ

あれ?マイフォのときエクステ赤だっけ??と思ったらやはり違ってた(下手の住人なもので...)

ずっと見てたから、あ、ここはSHUN.さんの音なのかーって分かるとこあってちょっとしょんぼり...

でもにこにこでかわいかったです!和也さん一生幸せで居てほしい

下手に来た時投げキッスしててそんなんマイフォで見たことないが?!ってなった笑

火の鳥は思ったより序盤にきたからもうやるの?!と思ったらボーカル2人が入ってきてわちゃわちゃしてた

サプライズだかなんだかわからんけどKEKE氏は火の鳥の歌詞バッチリでしょ!って見てたら

どこ歌うかの打ち合わせはされてなかったみたいで

なんだか適当だったけど面白かったです( ´艸`)笑

和也さんのポーズを真似るれびんちゃん始め各メンバーたのしかったなー


またこの3バンドであったら絶対行くぜいラブ



ツイキャス聞きつつUp!

アルバム楽しみだなーラブ

(T氏曲これだったらわかりやすいな!と思ってたそのままだったけど雰囲気これじゃんと思ったのに書き方間違えた。。コメント難しい!漢字(感じ)から!曲はすごい好き!!)