タイミング早過ぎてちょっと混乱した発売イベント!目

SHUN.さんのお休みが発表されて4人だったけどKEKE氏司会で...元気で良かったです笑

つかっさ氏の不思議発言を追求してくれるとこ好き笑

SHUN.さんの状況には触れられず。

あ、会場のモニターをメンバーのPCで操作してるという手作り感!!(ということはあのてんたくんも!)

醤油捨てた話が一番会場ざわついてたな(゚ー゚*)

いつものカオスな感じよりまとまってた?

褒めてる?どっちも良き!( ´艸`)



今日の私服かわいかった!とチェキ買ったらぜろさん出た(๑´∀`๑)

タオルはネットに入れて洗ってね、と_φ(・_・



そして帰って早速見てるけど、

ブレイキンの蹴り入れてくれた編集担当の人ありがとうございますラブ

あと「言えたー!!」のとこそのあと適当になってんの含めて面白い爆笑

まだ最後まで見れてないけどこれを経て明日ライブ行けるのさいこー音譜



あ!思い出した!

ポスカお渡し会だったんだけどノープランゆえにぜろさんに一方的にタオルの話して時間切れ💦

流れ作業だけど反省魂が抜けるもっと落ち着きましょうわたし!