今年のライブ②


会場入ったら椅子あって驚いたけどめちゃくちゃ有り難かったです!

どうやって入れ替わるのー??ってなってたけど

結局ずっと後ろの方で見てました

でもチッタはステージ高いから全然見えたし長丁場のイベントだったけど他のバンドもしっかり見れて感謝🙌

って思い出したけどきっと遠いなってコンタクトの度数上げてったんだった爆笑


2024年初マイフォ!の1曲目はパラエモでした。

確かに意外!✨

からのlabyrinthにきゃー♡ってる単純な我々笑 聞かせるセトリだったのも椅子ありで間休めるイベントだったから良かったと思いますニコニコ

メロと歌詞との良さ際立つ!あと歌詞聞き取りやすくて良き!!

MCは寂しがりやのイケメン!顔で押せけけ氏!!

とか思ってました口笛

そういや衣装はツアーのやつでZEROさんは最終日版でした♪

銀河鉄道だっけ?くるんって回るとこ、SHUN.さんとZEROさん反対なんだなーって

遠くから見てたからこその発見も( ´艸`)


色々バタバタで前日にチケ買って行ったけど、

見れてよかったおねがい

他のバンドも、そだ!久々のメリーも楽しかったし、どこも楽しかったです。

またチッタで見たいなー音譜





そしてZEROさんブログのセトリメモに

!!!ってなった

あれ近くで見てみたかったなーびっくり