発表になったとき年明け月初むりー!ドクロ

と思ったけどなんとかなった😳

ちゃんとやることやって職場離脱した

あんま寒くなくて良かった(Tシャツ勢)


メンバー出てきて

そうだ、ラブパは怖いんだった...ってなった 目

ZEROさんライダースで綺麗なお姉さん?かと思ったらメイクこわ!!

ってなるやつだった( ´艸`)ラブラブ

つかっさは背中がっつり空いてんの?!と思ったら白インナー着ててなんだぁってなりました←

最初から二の腕見れてやっぱきれいだなーってなった合格

かりゅさんは赤カラコンだった?ちょいちょい下手にも来てくれてありがたや音譜

新曲始まり、あと序盤からMIRRORきて力技ー!と思いつつまぁテンション上がるし暑かった!

原曲ちゃんと把握しないままゴリゴリラブパの音で馴染んでる曲たち

タイタニック大好き!

ディスパ曲増えたなぁ。浮遊のイントロ最高にテンション上がります笑

最初のMCからメンバーも褒めてくれてハッピー!

こちらも今年もいい年始になりました合格

ただかりゅさんのMCは相変わらず謎

つかっさ慣れてんだから同じようなものか??


 割と前方にいたので全体の様子が分かんないけど、

やっぱりマイフォよりは頭振る感じでひょえぇとなりながらがんばった・・・浮遊間違えたのは反省してる笑

アンコのMCだっけ?でKaryuさんにみんな若いなって言われたの笑った爆笑

tsukasaさんの客席餅扱いはなんかいつもの感じで受け入れてしまった。今年も自由にやって欲しい( ´艸`)


こっちもセトリ出してくれるのありがとうございます

久々のラブパ行けばなんとかなるだろって感じで行ったのが思ったより暑い!!でビビったびっくり

凝ってんなーって新曲もやってたなぁ

全体的に頭振らせる感

そしてアンコのMCでかりゅさんが新曲作るって急に発表✨

期待してます!!


やっっとup!あせる

ryoさんラジオも聞いたけどラブパ良き飛び出すハート

今年は何本ライブ行けるかカウントしてみようとまず①!

とりあえず元気にがんばりたい。

あと次回モンハン配信を楽しみに待つ!!


今年もよろしくお願いしますニコニコ