お楽しみ(♡˙︶˙♡) | おもしろきこともなき世をおもしろく

おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。

今日は、私と椿の大好きな番組、ナイナイのお見合いの日。
ずっと楽しみにしてたのです。毎週やってほしい!

その為に、お昼にブライスのウェフティング二体終わらせてました。

でも、裏で愛するヤマコーの出るおじゃマップが…
悩んだけど、おじゃマップ録画してナイナイ見ました。

この番組見るときは、椿とLINEでチャット状態(笑)
頭悪いです私達。人の恋愛事情に好き放題言ってます(笑)
今日も楽しかった~

それから、おじゃマップ。
やっぱり、ヤマコーかっこいい。
世界ランキング1位だわ。
今朝の夢に綾野剛出てきて、ちょっと浮気したけどやっぱヤマコー!
ご飯の食べっぷりの良さが素敵!
お肌ツルツル!
そして、局長とのラブラブっぷりに毎度嫉妬します(笑)

ヤマコー見てると、自分の美しくなさ加減に死にたくなる。
来世は、美しく産まれたいです。

関係ないけど、前にフライングタイガーで買ったウサギの貯金箱。
ベッドの頭のとこに置いてるんですが、ライトつけると凄く可愛いです。

{0CE27D70-F3FA-4AA6-BDAB-45E065116627:01}

ね!
可愛いでしょ?