またドロップ・・・ | おもしろきこともなき世をおもしろく

おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。

前の職場の方のお嬢さんの双子ちゃんから、ディズニーシーのお土産と、お手紙が届きました!
ずっと文通してるのです。

{6B782129-FC34-491D-ADD9-37947A0E9D60:01}

嬉しい!
でも、これが届くまでにドラマがありまして…
双子ちゃんのママが、預かったお土産を電車に忘れちゃったらしく(笑)
本当はもう一つあったらしいのですが、戻った時に無くなってたらしいです。
双子ちゃんのママ、本当ドジっ子でかわいい。

お礼に今日は、今のマイブームのドロップ作ってました。

{BED36F2D-4444-4443-8120-C0BEE0979BAF:01}

{0D094F82-30F7-4308-AABE-DAA34580F856:01}

{76CCDAA6-E5A3-4CCA-9A85-A89C6CCE92AE:01}

指輪とブレスレット。
ブレスレットにはイニシャルいれました。
真ん中は、ママ用。
金魚のは、なんにしようかな~
キーホルダー?悩み中。

ついでに自分用のイヤリングとブレスレット。

{D1141D34-71C7-4732-8FD1-07FBD1BFCE2F:01}

{C5CD7A42-D7EA-493B-817D-EF9F99CE11C7:01}

結構お気に入り。
レジンブームが終わりそうにないです(笑)