お裾分け☆ | おもしろきこともなき世をおもしろく

おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。

2ヶ月前に、大好きな友人夫婦の家に、ベイビー誕生して、まぁ!なんておめでたいんでしょうと、勝手に便乗happy気分味わってたのですが。
(ちなみに、ここのBabyお世辞抜きでかわいいです)

先日、古くからの友人から結婚の連絡もらいまして…

すごい!
なんか、物凄く嬉しいです。
おめでと~!と叫びたいところですが、大人なのでやめときます(笑)

友人の幸せな話は、勝手に便乗して幸せになれるね。
しかも、連続!
そしてなにより、こんな私に連絡してくれるって事が嬉しいじゃないですか。
まぁ、Babyちゃんのところは、産まれたら教えてっておねだりしてたんですが・・・
本当に、産まれてすぐに電話くれたんです。
疲れてるだろうに・・・おばちゃん嬉しい!

しっかし、happyオーラいっぱいもらった気がする!
宝クジでも買おうかな(笑)
今なら当たる気がする。

みんな、おめでとう!

今は、結婚式に何着て行くか悩み中。
よく、ちょっとしたパーティーに着たいワンピとか見るたびに、ちょっとしたパーティーないし!って思ってたけど、今だ!

しかし…結婚式のマナー調べたら、いっぱい決まりあるのね(笑)
恥ずかしながら知らない事だらけ。
友人に恥かかせる訳にはいかないので、ちゃんとドレスコード守って行きます。
嬉しい悩みだね。
まだ2か月あるので、ゆっくり悩みます!

明日は、椿とデートです。
って事でネイル変えました。

{29122136-0FB8-44A8-A195-40DBA3513241:01}

神楽坂なので、ちょっと大人に。
まるで本当にデートみたいだ(笑)