WOSADOのマグネットつけまつ毛

バーシリーズ・曜石ブラックを使用しました。


セパレートでめちゃくちゃかわいいの!



つけまはよくつけていたけど、グルーが気になって、はずすときの引っ張りで肌が劣化するかなとか思ったり、


まつ毛エクステでまぶたが腫れたことがあるからマグネットつけまめっちゃ良いです!!


セパレートタイプが盛れました。

爆風ドライヤーの風も大丈夫🙆‍♀️


付け方と装着動画🎥↓↓

https://lipscosme.com/posts/6539648?_t=zLqY&_r=8grnyR





マグネットで二つのつけまつ毛に自まつげをサンドする形になります。


なので装着のときに気をつけないといけません

黒い服の上に落としたら終了w見つけ出してねw無くしたときようにもう一つリピします。

使ったのはWOSADOのつけま指差し飛び出すハート飛び出すハート

Qoo10はこちらから↓


あとは値段が5000円くらいで

Qoo10のクーポン4500円くらいで買いましたが値段ちょっと高く感じた🤏

1セットしか入ってないから

3セットくらい入ってたら良いのになと思いました。


  楽天市場でも売ってる!↓


まあでも、毛質もよくてセパレートで盛れるし肌への負担がないのでめっちゃ私的には良かったです!


長時間◎風大丈夫◎

プールとか海はつけない方が良さそうです。


はずすときは負担なく指でスッとはずせるよ。


Qoo10と楽天、Amazonにありますっ!

めっちゃ楽に盛れるから使ってみて💙💙


わたしはWOSADOのを使ったけど、他のマグネット式まつ毛も載せときます!とりあえずWOSADOのは良かったけど、他社のはわからないのでいいのあったら教えてね〜愛飛び出すハート