平野レミさんがアンバサダーをしているプロ・業務用UVクリームが売り切れててめちゃくちゃ気になった!何故レミ!?(好き)


お店で買いたかったけど全部ないからAmazonで購入1,320円でした。

ヤーマンが出してるクリーム。
ドラッグストアでは見かけないので知らなかったです!

これ珍しく塗るとひんやりするクリームで、天然由来保湿成分が8種配合

230万本突破ロングセラーってかいてあるけど知らなかったよ!?みんな知ってたの?!

めちゃくちゃ使い心地良いし、敏感肌でも使えたのと天然由来の香りなところも良かった。
オレンジ&ゼラニウムの香り

保湿力も高くしっとり。

白浮きしないところも良かったです。
とにかく自分の肌に合ってたので書きました🧏🏻‍♀️

プロ、業務用って名前がなんだろう…って思ったのとデザインが凝ってない感じが逆に使ってみたくなって使用感が良かったので感動しました。

猛暑はひんやりコスメが良いね⛵️


ひんやりといえば
最近の手持ち扇風機はいろんな機能がついていてすごいー!ひんやりする機能や、モバイルバッテリーと一緒になっていたり。多機能!指差し進化してる

今年はめっちゃ売れてる!
\タイムセールで1090円!/