暑い🥵🫠

お出かけしたいけど暑いね🥵


楽でかわいいワンピースが一番使うんだけどさ。

今日はこんなコーデですグラサン

クラシカルエルフがお気に入りで大量に買ってます愛飛び出すハート

          今なら
6900円→3699円




Tシャツとシャカシャカ素材のスカートがドッキングしてます💙


快適で動きやすい。


ベージュとグレージュの組み合わせもかわいい。

いま30%OFFしてる↓↓



お買い物マラソン中↓とりあえずエントリー


イベントバナー

 



バッグはこれ ガストンルーガこれ防水なんです!汚れもつきにくい。


帽子は数年前に買ったsupreme×NORTH FACEのもので今は売ってないかもです。


調べたらノースフェイスのバケットハット、キャップも使いやすそうです💙




暑くて夏バテとか熱中症にならないように夏を乗り越えよう💙


これかなりひんやり!↓


クールシャンプー↓