ユニクロでタンクトップ大量買いしてきたよ指差し

見た目は小さめに見えたけど丈も普通でサイズ感は試着したらゆったりしてました。


ブラタンクだからこの夏リピートにリピートを

重ねそうと思ってさニコニコ


家では一枚で着て

外ではパーカーとか

シャツを羽織って着る🫶


ホルターネックブラタンクトップ

形まじ可愛い‼︎

色はピンク、ブラック、カーキがありました。


このベビーぴんく、肌が綺麗に見える効果がありそう。わたしはフェミニンよりのカジュアルが好きなのでちょうど良い可愛さ!


内側はこんな感じでカップ付き



あとは普通のタンクトップの形も買ったよ。

こちらもブラタンク



y2kなデザインとかあって可愛かった。
使いまくれるねこれドキドキ

アメリカンスリーブブラタンク


ブラタンクやTシャツが沢山あって楽しかったニコニコ








あとはこれも可愛かった!

可愛いものが大好きだからサンリオコラボをみると欲しくなるwwニコニコ

楽なのが1番だよねドキドキドキドキ指差し