持ってるだけで気分が上がるジルスチュアートコスメ。クリスタルブルームのパッケージデザインが可愛いニコニコ飛び出すハート




━━━━━━━━━━━━━━━

ジルスチュアート

ブルームクチュール アイズ

06 honey gerbera


5色で叶える、陽だまり宿す透かし花びらアイオレンジ系のカラーが肌に馴染んで使いやすい!上品にキラキラします✨




━━━━━━━━━━━━━━━

ジルスチュアート 

イルミネイティング セラムプライマー UV

01 pearly chiffon dress


日ざしから肌を守り、ツヤ肌がずっと続く。スキンケアのようなみずみずしいメイクアップベース。艶々、トーンアップ!

SPF40/PA+++




━━━━━━━━━━━━━━━

ジルスチュアート

ディープ ヘッドクレンズ ホワイトフローラル

週一のスペシャルケアに使っています!

健やかな頭皮と美しいツヤ髪へ。髪を土台からととのえるディープ ヘッドクレンズ。花の香りがめちゃくちゃ良い💓




━━━━━━━━━━━━━━━

ジルスチュアート

クリスタルブルームパフュームド ヘアミスト

香水より軽くて髪が揺れるたびにふわっと香るフレグランスヘアミスト。


ピオニーエキス、ローズウォーターなどのみずみずしい花々の保湿成分で髪にうるおいを与え、サラサラなめらかな髪へ✨




━━━━━━━━━━━━━━━

ジルスチュアート

クリスタルブルームリップブーケセラム

06 rose redwood

話題の花蜜プランパーでぽってりうるうるリップメイク。膜厚で艶仕上がり。(以前リールにも投稿したから気になったら動画もみてね)




サムネイル
最後まで読んでいただきありがとうございました!

新作コスメやお得な美容情報を毎日レポしているlalaです花

お買い物大好き!気づいたらポチッてた雑貨や服などもブログに書いています💗
気になったらまたみに来てねニコニコ

ポチッ↓
フォローしてね