Random2u (ランダムトゥーユー)やったことある?1回1000円で定価1000円以上の商品をもらえるハズレなしのガチャなんです!10000円分でガチャしてみました。


Top画面には良い商品が当たった人が表示されてる。

ニンテンドースイッチや、ティファニーのネックレスや、ダイソンのヘアドライヤー、アマギフなど…えー?本当??


実際やってみたら何が当たるのかな…?🥹



なんとこのガチャ、もし自分に不要なものが当たったら他の方とトレードができる機能があるんです!

(交換したい人が現れるまでちょっと時間かかるので今回はやりませんでした。)


もう一つの機能は自分の持っている2個と、1個を交換できる“もう一回”というチャレンジガチャがある!こっちはすぐに結果がでるよ。

(でも2個とガチャ1つを交換だから数は減るw)


さあ、やってみよう!

ランダムBOX購入を1,000円×10回ポチッとすると…


━━━━━━━━━━━━━━━

1回目 クリアクレンジングフォーム


2回目 wiggle wiggle保冷ランチバッ


3回目 トーンアップクリーム


4回目 リアル発酵酵素


5回目 トラベルセット 


6回目 クリアクレンジングフォーム(2度目…同じ商品きた)


7回目 アイドルフォトカード


8回目 ワンダープルーフペンアイライナー


9回目 シャバンシャバンロマンテイックグリッター


10回目 プラセンタリカバリークリーム

━━━━━━━━━━━━━━━

これが当たりました!


実におもしろい…!わくわくニコニコニコニコニコニコスター

しかし驚き自分にはまらない商品が何個かあるぞ。

欲がでてきた!

もう一回ガチャをしてみようと思った…!


これを手放しました‼︎

クリアクレンジングフォーム×2

リカバリークリーム

アイドルフォトカード

リアル酵素

トラベルセット


計6個をもう一回ガチャを繰り返して、

全部で5つになりました!


配送は韓国からみたいなので数日かかったよ📦

届いた商品はこちら!(二箱届いた)





━━━━━━━━━━━━━━━

[ラルエット]アロマロールオン

(FOCUS ON)



[ラルエット]グリーンボディ3種セット





CORINGCO シャバンシャバンロマンティックグリッター#6桜の輝き



BOM ワンダープルーフペンアイライナー

03ソフトブラウン



wiggle wiggle]保冷ランチバッグ(S

Smile We Love




━━━━━━━━━━━━━━━

反省点…

もっといいの来るかな?って“もう一回ガチャ”を

何回もやったから数は少なくなってしまいましたw 


でも、wiggle wiggleのランチバッグが可愛い!🌼

以前から好きなブランドのだったから嬉しい☺️


わたしはこんな内容でしたが、

当たる商品のラインナップに韓国コスメや、家電、雑貨など沢山あったよ!



記事を見てくれた方に

アメブロ限定クーポン 置いとくね!


200円:RJAJ9LFGJI
クーポン有効期限:77日まで(約1か月間)


ガチャガチャ好きな人は運試ししてみてね!

まじはまるよ笑


[PR]





サムネイル
最後まで読んでいただきありがとうございました!

新作コスメやお得な美容情報を毎日レポしているlalaです花

お買い物大好き!気づいたらポチッてた雑貨や服などもブログに書いています💗
気になったらまたみに来てねニコニコ

ポチッ↓
フォローしてね