⋆⸜ JILLSTUART花蜜リップ06番花言葉は『あなたを愛してます』⸝⋆



9色のリップに込められた花言葉はそれぞれ違うので、大切な人への贈り物にぴったりなときめくリップです。


三輪の花束をクリスタルであしらったクリスタルパッケージがキラキラ。

↓動画はこちらだよ指差し飛び出すハート



今日わたしが使うカラーは

『06 rose redwood』

高発色で艶がある花蜜のようなむっちりテクスチャ。


上品な薔薇色でイエベ、ブルベ共に合わせやすい粘膜色に近いピンク色。


ほんのり薔薇の香りもついています。


プランプ効果もあるけど、すこしスースーする程度。刺激はキツくないプランパーです。


膜厚で艶々。

淡いくすみピンクがしっかり発色。

セクシーさも纏えるカラー。



━━━━━━━━━━━━━━━

ジルスチュアート クリスタルブルーム リップブーケ セラム

 06 rose redwood〈リップ用美容液〉

¥3,740

━━━━━━━━━━━━━━━


ジルはお誕生日やお祝いなどプレゼントにも喜ばれるよね♥

わたしももらったら嬉しいわあ

パッケージめっちゃ可愛い🩷


    

このブログではこちらの06番を使用しましたニコニコ