温感クレンジングバームがリニューアルした!20周年を迎えたラフラのバームオレンジ🧡さらに使いやすくリニューアル!


🎀これ1つで5役
☑︎クレンジング
☑︎洗顏
☑︎角質ケア
☑︎マッサージ
☑︎美容パック
さらにW洗顔不要!





🍊蓋を開けるとオレンジの良い香り!
人工香料は一切不使用。天然精油100%の香り!天然オレンジオイル※配合。※香気成分



これらを一切使用していません。
・香料*
・着色料
・鈜物油
・防腐剤
・石油系界面活性剤
・アルコール
*製品の香り・色は原料によるものです。

リニューアルはどこを??
パッケージは透明に🩷

\パワーUP*したポイント/
ビタミンC誘導体※150%にUP*1+セラミド※1を配合したバームオレンジ。

美容液成分※2をプラス
天然由来成分 99%以上配合になったよ♥

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(整肌成分)1保湿成分※2保湿成分*従来品「ラフラ
バームオレンジ」シリーズ比*1ラフラ従来品比

\マッサージしやすい柔らかさ♥/
従来のバームオレンジも愛用していたけど
摩擦が起きにくい柔らかいテクスチャーなっています!





+8°Cの温感バーム。肌にのせるとふわっとあたたかい♡
メークだけでなく毛穴の奥の汚れ・くすみ・ザラつきまでしっかり絡め取ります。

メイク落ち感は動画に載せたからみてね!

従来品も使いやすかったけど、柔らかくなり、摩擦が少なくマッサージもしやすいバームになってたよ!

良さだけ残して改良するなんて流石人気のバームだね🧡