🌸d programに新メンバーいた🌸敏感肌用スキンケアで長らく愛用しているd program



ときどき敏感肌からなりたい肌へ

肌を守る、落とす、潤す3つのケアに加え

ニキビのケアも登場💗









敏感肌はアクネ菌が多い!?


悪ルーティン

皮脂や不要な各層が毛穴につまる

アクネ菌が増える

炎症を引き起こす

🔁リピート👾


肌荒れにはいろんな原因があるけど

アクネ菌が原因になることもあるよね


わたしは乾燥肌だけど大人ニキビもできるから

このリピートから抜けたい!


そんな悪ルーティンも予防しよう!



🌹 4月21日に新発売するアクネケアスポッツエッセンス。

美容成分コハク酸GL配合

(コハク酸、グリセリン/保湿)


薬用有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム配合


肌荒れ、ニキビを防ぐ美容液。化粧水のあとに気になる部分に塗るだけ。


もちろん、食生活も気をつけなきゃだね☀️





愛用してるスタメンはこちら↓

やっぱこれだねピンクのd program。さらさらしたテクスチャーだけどしっとりするから春夏の肌にもぴったり。


🌹モイストケアローションMB

(医薬部外品)

50年の敏感肌研究され、美肌菌に着目。カサカサ、乾燥を防いで潤いに満ちたなめらか美肌に導く化粧水




🌹アレルバリアミスト

こちらは花粉などの微粒子汚れや乾燥から肌を守ってくれるミスト。

メイクの上からもOKでフィックスミストとしても使えるよ。

ポーチに入れられるサイズなので持ち運び◎

化粧水とオイルの二層式を振って、シュッとミストするタイプしっとり!




🌹エッセンスインクレンジングフォーム(医薬部外品)

摩擦レスなクッション泡で潤いを守りながら肌荒れの原因の汚れや不要な角層を落とす。泡がもこもこで濃密☁帰宅してすぐ顔を洗いたいよねえ。









サムネイル
新作コスメやお得な美容情報を毎日レポしているlalaです花
気づいたらポチッてた雑貨や服などもブログに書いています💗
気になったらまたみに来てねニコニコ

ポチッ↓
フォローしてね