娘の学校生活が変わり、起きる時間が 6時になりました。早い看板持ちふとん1


新しい環境にゆっくり慣れていきたい大あくび


そしてそして、こないだセブンで見つけたんだけどさ



 こんにゃく麺だよ


80kcal

どんなもんやと思って食べたよだれ



中身こんな感じ






青梗菜は自分で入れてねみたいな感じで


 スープの味は、おしいかった!

でも、こんにゃく麺が、こんにゃくだからさ

当たり前だけどさ。めちゃくちゃうまいってわけじゃないけど、担々麺に似てるからしゃーなしで食べる感じ。軽めにお昼したいときなんかはコレでいいや。


麺を抜いてるダイエットしてる人はためしに食べてみてねにっこり飛び出すハート


もう暖かいから急いで春服探し↓

かわいいのめっちゃでてるよ💗コーデはセットのが楽ですき昇天スター