楽天お買い物マラソンで昨日購入したものうさぎスター

バザールのキャップ

昨日注文して今日届いた!早っ‼︎指差し指差し指差し飛び出すハート

お買い物マラソンエントリーしたかな?

↓↓

イベントバナー

 

 


つばが長いのが良い!


お散歩用に日差しを避けたい!目がハートいて座

小顔に見えるし良いことしかない

ワンポイント飛び出すハート

\これこれ〜!/


ちなみに…指原莉乃さんはベージュだったよ

ベージュもかわいいよね。

絶妙に小顔にみえるし、カジュアルなワンピースとかにも合うからめっちゃ使える!!


ベージュも買うべうさぎにっこり


韓国アイドルや日本のアイドルにも人気でバズってる💗


あとから調べたら推しの山田涼介くんも使ってた〜あーニコニコ飛び出すハート愛


ベージュもかわいいよね!?




バケハもキャスケットもあるよ♡


かわいい服もまとめた↓↓

気づいたらベージュと茶色に目がいく

淡色コーデ好き…🤎






今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡


サムネイル
新作コスメやお得な美容情報を毎日レポしているlalaです花
気づいたらポチッてた雑貨や服などもブログに書いています💗
気になったらまたみに来てねニコニコ

ポチッ↓
フォローしてね