原宿駅のすぐそばにある

@cosme TOKYO



コスメの置き方がかわいい🩷

お客さんたちがかわいい人しかいなくて

ときめく世界線ピンク薔薇

わあわあ飛び出すハートキューン

そんな中CEZANNEさんみつけた


ブースがかわよ!!キューンキューンキューンキューンいて座

撮影okだったので撮ったよガーベラ



お姉さんたちもめっちゃかわいくて2度見した…

販売当初購入して、店頭で売り切れた商品↓

\楽天にまだあったよ!!買えなかった方急げ〜/



プニチーク、紫に見えるけど、肌に塗るとこんな感じ



ハイライトとチークの2色がしっかり密着してきれいに肌にのる!


思ったよりピンクにでるよね?

夜桜感かわいい!

イエベだけど、ブルベメイクがすきだから

めっちゃこれ最近使ってる!


セザンヌ フェイスグロウカラー SP1 

生ぷにっ質感が人気のフェイスカラー\数量限定/


「セザンヌ フェイスグロウカラー」限定色「SP1 ヨザクラグロウ」。“満開の夜桜”をイメージしたチークと、儚く舞い散る花びらのような“薄桜色”のハイライトをひとつになって660円 


安い‼︎不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

\あとこれも店頭売り切れコスメ!/


店頭で即売れしたやつ…ネットならまだある不安飛び出すハート

ピンクベースに青ラメが入ってるの!

   「セザンヌ グロウリキッドライナー」

目元に溶け込むような繊細ラメがキラキラ輝くラメライナー。

“はじけるハート”をイメージしたという春の限定色「30 ハートフィズ」には、ピンクベースの4種のラメに加えて、7色に光る偏光ラメが入ってる!


ラメ感



軽くトントンするとこんな感じ


「セザンヌ フェイスグロウカラー」限定色「SP1 ヨザクラグロウ」& 「セザンヌ グロウリキッドライナー30ハートフェイズ」638円

二つを使ってみるね…ピンク薔薇



仕上がり↓

🌸ふわっと桜色メイク🌸



春🌸って感じ!

少し青みピンクが良い感じチューリップ


買ってすぐ投稿したかったんだけど、他の投稿で遅くなってしまってあ〜!

でもでもネットならまだあるから気になったら是非



プチプラすぎるけどかなり優秀で最近毎日使ってるよくまクッキー

\店頭で売り切れ続出/


また気になるコスメや美容を投稿しますちょうちょうさぎ

最後まで読んでいただきありがとうございましたちょうちょ