mamaはあたしが選ぶ!!...Vol.2 | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

21日にはクリーム君のご見学頂きました音符

 

 

19日にご見学のお申し込みを頂いて

 

あれよあれよと言う間に決定ビックリマーク

 

でね、そのすぐ後にブリーダーサイトからの申し込みがあったの

 

不思議やね~~~

 

なんか重なるんやわ

 

あずきちゃんの時もそう

 

何件も重なって申し訳ない気持ちで一杯やったわ

 

そんなこんなで21日にご見学頂きました

 

 

虹の橋を渡った先住犬に似てるような感じで

 

決定の感じで見学に来て頂けたようです

 

お名前も決まっていて(なる君)

 

うんうん雰囲気にピッタリやね

 

 

ご見学の間ずっとmamaさんの傍にぴとっとくっついて

 

僕はmamaさんにお迎えしてもらうんだ

 

って言ってるみたいやの

 

ばばちゃんがおいでって言っても来ないのショボーン

 

不思議やわぁ~~~

 

赤い糸が繋がってるのねラブラブ

 

 

S様、なる君にご縁を頂きありがとうございました

 

お迎えまで大切にお預かりします

 

ご安心くださいね

 

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】 

 

HP更新しました 
可愛い子犬を見に来てね
随時子犬の画像追加中
携帯も対応してます 
子犬の様子はInstagramにUPしてます。
でご覧くださいね。


ペタしてね

 読者登録してね