定春君便り(^O^♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

やはり定春君mamaさんもコロナでお家にいる時間が増えて

 

定春君に癒されています

 

 

可愛いカメラ目線の写真が撮れました音符

 

ってほんとBestShotですね

 

外出時もお利口にお留守番してくれて安心できています

 

ご飯の時は自分からゲージに入り待てが完璧になってきました

 

また近くにいるとお膝の上に乗ってきて

 

お腹を出してあおむけで寝てくれます

 

 

めっちゃリラックスしてるヽ(≧∇≦)ノキャハハ

 

ワクチン接種が3回になりました

 

お散歩でビューはGW明けになりそうです

 

抱っこバッグでお外を散歩すると

 

お外に興味津々の定春君です

 

と可愛いお写真と動画

 

楽しいお便りを頂きました

 

N様、ありがとうございます

 

これからもよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】 

 

HP更新しました 
可愛い子犬を見に来てね
随時子犬の画像追加中
携帯も対応してます 
子犬の様子はInstagramにUPしてます。
でご覧くださいね。


ペタしてね

 読者登録してね