なんでかなぁ~~~(○'ω'○)ん? | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

あのねワクチン接種の時に検便もしてOKやったの    

 

やけどなぜか💩ウンP-が時々緩くなるんやわ    

 

みんなじゃないけどね   

 

で送って頂いた💊薬の代金のお支払いをかねて獣医さんへ行ってきた車    

 

代表でポメラニアンのイヴちゃんに行ってもらったの

 

 

 

ちゃんと調べてもらったけど...

 

検便もして他も色々調べてもらったけど

 

何にも出ないって   

 

で、

 

獣医さんに言われたの

 

【食べすぎじゃないの】びっくり

 

って

 

そうなんやろかはてなマーク

 

まっ確かに食べたいだけ食べとるけど

 

制限しなあかんのやろかショボーン

 

だってねぇ~

 

baby・puppyってまぁるい方が可愛いやんね

 

💩ウンP-が緩くなるのは困るけどショボーン

 

最近では

 

かれんちゃんと嵐君のお昼ご飯は少しにしとる

 

 

 

イヴちゃん達も制限しなあかんやろかはてなマーク

 

 

 

 

ん~~~ここが試案のしどころやわ

 

【動画】 みんな並んで、お・は・よ〜〜 

 

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】 

 

ごめんですm(__)m

HP更新できていません
子犬の様子はInstagramにUPしてます。
でご覧くださいね。


ペタしてね

 読者登録してね