あんずちゃんbaby生後10日目 | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

生後1週間までは哺乳しとったbabyちゃんも    

 

 

その後は哺乳もしなくて良くなった v(=∩"∩=)vイエーイ    

 

そして今日にはついにトイレのお世話も解放されたみたい   

 

と言うのはね昨日まではね

 

トイレのお世話でこちょこちょすると

 

おしっこがぴゅ~~~と   

 

小便小僧のようにヽ(≧∇≦)ノキャハハ  

 

ウンP-💩はいくらこちょこちょしても出んから

 

あんずちゃんmamaがちゃんとお世話できとるんやと思うv・◡・V わん♪♡

 

おっぱいも出だして

 

babyもしっかり飲めるようになった

 

体重も順調に増えだしたの

 

10日で倍とはいかなかったけど

 

とりあえず順調に成長中 ブイ V(=^◡^=)v ブイ 

 

お名前はまだイメージがわかんから

 

とりあえずA・B・Cで

 

A君

 

 

 

 

B君

 

 

 

 

C君

 

 

 

 

ね~~~お顔もしっかりとしてきて

 

チワワちゃんらしくなってきたでしょ~~~♪

 

baby頑張れ~~~⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐フレーフレー

 

【動画】 babyちゃんおっぱい捜索中

 

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】 

 

ごめんですm(__)m

HP更新できていません
子犬の様子はInstagramにUPしてます。
でご覧くださいね。


ペタしてね

 読者登録してね