大人になった(○'ω'○?) | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

あくびちゃん、あむちゃんシャンプーしたの    

 

 

 

綺麗になったわよ~~~♪    

 

 

あんまり変わらんように見えるけどヽ(≧∇≦)ノキャッ!! 

 

 

気持ち良いみたい♡(*^v^*)♡ウフッ♪   

 

ってかサラサラでいい匂いよ~~~♪ 

 

今回はあむちゃん めっちゃ良い子やったの   

 

感心しちゃった   

 

と言うのはねぇ   

 

先月シャンプーした時は3回もお尻洗いしたの  

 

なんでって(○'◡'○)ン?? 

 

ドライヤーで乾かそうと思ったら...

 

ウンP-されたのさ

 

で、お尻を洗ってタオルで拭きふきしとったら(/≧◇≦\) キャーーーッ!! 

 

でまたまたお尻洗い

 

やったのさ :;(∩´﹏`∩);:トホホ

 

今回はあれっ

 

乾かし終わって気が付いた

 

あらん、あむちゃん良い子やったね~~~♪

 

お利口さんやわ

 

大人になったのかな

 

沢山褒めてあげましたv(=∩◡∩=)vイエーイ  

 

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】 

 

ごめんですm(__)m

HP更新できていません
子犬の様子はInstagramにUPしてます。
でご覧くださいね。


ペタしてね

 読者登録してね