幸せ週間(^O^☆♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

昨日ピンポ~~~ンと宅配便が届いたの

 

何かと思ったら♡(*^v^*)♡ウフフッ♪

 

パピィちゃんココちゃんmamaさんから今年も頂きました    

 

ありがとう~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡   

 

 

頂いたのは

 

つむじさんのお顔より大きな蟹さん   

 

 

 

早速頂きましてとっくにお腹の中に収まっておりますヽ(≧∇≦)ノキャッ!!   

 

しっとりふんわりで、流石本場の茹で加減   

 

お家だとこうはいかないもんね

 

って、ばばちゃんの調理が下手なだけやけど(○'◡'○;)笑 

 

美味しく頂きました♡(*^v^*)☆ウッフ~ン♪ 

 

今週は海鮮週間!!   

 

月曜日は広島の殻付き牡蠣を頂きました

 

こちらも勿論美味しかったv・◡・V わん♪♡  

 

 

つむじさんには見せただけ~~~

 

ばばちゃん達だけおいしいものを頂いて、

 

ごめんよ~~~

 

なんちゃって   

 

そうよ~、つむじちゃんとパピィちゃんココちゃんmamaさんにありがとうを言ったのに

 

蟹さん貰えないなんて

 

ばばちゃん酷いε=(`・ω・´*)プンプン 

 

代わりにお菓子をあげました

 

で、ご機嫌を直してもらいました▽・◡・▽☆チャンチャン♪

 

そしてマリンちゃんmamaさんから釜揚げしらすとわかめ

 

 

まずは、しらす丼で頂きました

 

美味しかったです

 

そして、レオ君mamaの熊さんからは信玄プリン

 

 

こちらも有名人気のお菓子ですね

 

と、ばばちゃんの幸せ週間でした

 

みなさんありがとう~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】 

 

ごめんですm(__)m

HP更新できていません
子犬の様子はInstagramにUPしてます。
でご覧くださいね。


ペタしてね

 読者登録してね