風太君卒園しました (*^-^*) | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

K様、お待たせしましたの風太君ですよ    

 

 

ずっと写真で動画で見て頂いていたけど   

 

ついにお迎え頂く日が来ました(*^o^*)♪♪♪   

 

 

お天気も祝福してるように綺麗に晴れました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 

 

papaさんのお膝でまったりの風太君

 

 

お膝が大好きな風太君

 

これからはmamaさん、papaさんの愛情をお膝を独り占めできるよ

 

甘えん坊の風太君、幸せにね

 

そしてK様ご家族を幸せにしてね

 

 

風太君とあむちゃん、どんなお話をしてるのかな(○'ω'○?)

 

 

あくびちゃん大好きの風太君

 

【動画】 今日で最後の仲良し~~(*^◯^*) 

 

 

【動画】 あくびちゃん大好きなここちゃんpuppy 

 

 

今まで応援して頂いた風太君つむじ保育園を無事卒業しました

 

皆さん今まで見て頂いてありがとうございました

 

これからは優しいpapa mamaそしてお兄ちゃんと元気で楽しい毎日を過ごします

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】 

 

HP更新しました 
可愛い子犬を見に来てね
随時子犬の画像追加中
携帯も対応してます 


ペタしてね

 読者登録してね