クーちゃんに(*^o^*)♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

今日はご見学に来ていただきました ♪♪♪ dU^◡^Ub♪♪♪     

 

で、第一希望は【仮名キラ君】  

 

 

そして【仮名すばる君】も一応候補という事で見て頂くことに 

 

 

 

そしたらサークルに1匹になっちゃったら寂しくて泣くかもと思い   

 

【仮名ブラン君】もついでと言う事でみんな見て頂きました

 

 

3匹ともめっちゃ愛想よくしっぽふりふり

 

【動画】 お客様の前でもつむじさんと楽しく遊ぶpuppy達♪ 

 

 

こうなると赤い糸が繋がってるのよねヽ(*^◡^*)ノバンザ~~~イ 

 

で、第一印象通り【仮名キラ君】をお迎え頂けることになりました

 

 

お名前は【仮名キラ君】改め【クーちゃん】

 

合ってるわね~~~

 

ピッタリのお名前やわ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  

 

 

F様、【クーちゃん】に素敵なご縁を頂けましてありがとうございます

 

お迎えまで元気に楽しく遊んでもらいますv・◡・V わん♪♡


【動画】 仲良く籠ベットをかじるこころちゃんpuppy(´ . .̫ . `) 

 

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】 

 

HP更新しました 
可愛い子犬を見に来てね
随時子犬の画像追加中
携帯も対応してます 


ペタしてね

 読者登録してね