お久し振りのポテさん(^O^☆♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

ポテさん初めてのお泊り旅行にお出かけ~~~♪  

 

    

 

愛犬と泊まれるレジーナリゾートびわ湖長浜   

 

https://www.regina-resorts.com/nagahama/

 

6月1日新築オープン  

 

やから勿論施設は綺麗で過ごしやすかったって   

 

お部屋には専用のお庭もついていてビビりのポテさんにもOK  

 

広いドッグランもあったけどポテさんは行けなかったんやて

 

お家では俺様やけど...

 

お外ではめっちゃ小心なポテさん

 

勿体ないねぇ~~~

 

長浜というと我が家から40~50分

 

そやの近いんやわ

 

で、帰りに寄ってくれたの

 

 

ポテさんビビりからか(´OωO`??)ン?? 

 

あんなに可愛がってもらっていたつむじさんも

 

勿論ばばちゃんもお忘れの様:;(∩´﹏`∩);:トホホ

 

 

まぁ、それだけ可愛がってもらっているって事やね

 

そして、ポテさんは嵐君・うた君にもビビリンチョ

 

 

mamaさんにそんなんじゃぁお友達ができないよ

 

って言われていた▽(´Θ◇Θ`)▽

 

少しづつwan子に慣れてお友達ができると良いねポテさん

 

お友達ができると行動範囲が広がって楽しくなるよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪   

 

 

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】 

 

HP更新しました 
可愛い子犬を見に来てね
随時子犬の画像追加中
携帯も対応してます 


ペタしてね

 読者登録してね