ふくちゃん便り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

今月7日に富士までお届け、お迎えして頂いた【ふくちゃん】 
 
mamaさんから嬉しいお便り頂きましたぁ~ 
 
お迎えして頂いて暫らくはストレスからお腹の様子が落ち着かなかったの 
 
獣医さんに何度も(えへっ2回やけどね)行って頂いて 
 
検便をしても虫も出ない 
 
でも、うんP~は。。。
 
puppyのストレスって改めて怖いなぁ~って思ったの 
 
そんなふくちゃんが
 
ふくちゃん大きくなりましたよー

段々やんちゃになってきました☺️とても元気です。

昨日、2回目のワクチン接種に行ってきました。

頑張りました
 
ですって
 
良かった良かった
 
 
落ち着いてお顔もとっても可愛くなってるの
 
mamaさん、ありがとうございます
 
ふくちゃんお迎えするのpapaさんのサプライズやの
 
papaさんは留守が多いからなんやて
 
そんなご縁をつなげてくださったpapaさんにも感謝 (*˘︶˘*).。.:*♡
 
これからも宜しくお願いします
 
 
 


今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね

 読者登録してね
 

子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!! チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy