ナッツちゃん卒園しました(*^o^*)♪♪♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

昨日から夏休みですね 

という事で、ナッツちゃんも卒園しましたぁ~ 

チワワ子犬ーナッツちゃん1

チワワ子犬ーナッツちゃん2

そうやのお迎え頂いたの 

お兄ちゃんは部活やから、にこちゃんとmamaちゃんがお迎えに来てくれたの 

お兄ちゃんも部活お休みしてお迎えに来たいって言ったんやけどね~

家族の順番付けがあるからとかなんとかで

にこちゃんの次にナッツちゃんを抱っこするのはお兄ちゃんなんやて 

だからmamaちゃん我慢してるの

(o^◡^o) ウフッ楽しいご家族

夜も寂しくないようににこちゃんのお部屋にサークル・ベッドを準備済

mamaさん曰く

にこちゃん、2~3日前からテンションUPUPなんだって

夏休みに入るから嬉しいからやね~

と言ったら、そうじゃないんやて

ナッツちゃんのお迎えが嬉しくて興奮気味やの

(〃^∇^)o彡☆キャハハ そしてmamaさんもなんやて

ナッツちゃん、そんな楽しいご家族の一員になりますぅ

チワワ子犬ーナッツちゃん3 

みなさん今まで応援・見守りありがとうございました

これからはにこちゃんの妹として楽しい毎日をすごします 

チワワ子犬ーナッツちゃん5

チワワ子犬ーナッツちゃん4






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy