どういう事でしょうか?いい加減にしてほしいです。 | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

先程下記のようにコメントを頂きました

ハーダー腺腫って?なんぞいや
コメント連絡おそくなりました。 by ayaya-momo

03月28日 16:54

私に連絡したとか書いてありますが、どこに連絡したんでしょうか?
メールもなにもきていません!
今日、初めてしりました。

私に連絡したとか書いてありますが、どこに連絡したんでしょうか?
メールもなにもきていません!
今日、初めてしりました。
森川さんにWANちゃんの相談しても、いつも上から目線なんですね?

WANちゃんはいつも行っている獣医さんでは手術は出来なくて、
市内の目、専門の獣医さんに、手術してもらいます。
私も、ハーダ-腺腫としか聞いていませんでしたので、
それ以上の事は何も言えません!
それに、森川さん!メールなど全然来ていませんので、
本当にメールを送ったのか確かめてください!
何が何でも私を悪者にしたいんですね?
本当に残念です。
WANちゃんの目は3ヵ月頃から出たり、出なかったりしてました。
私を悪く言うの辞めてもらえませんか?
メールなど、全然来ていません!以上です。

私も只今、甲状腺腫でさっき手術がおわったばかりです。
私が退院したら、WANも手術させます。

長々とすみません。
まだ麻酔が利いていて頭がぼーっとしますので、これにて失礼します。




宛先 〇〇さん
日付:2016年03月25日 20:42
ハーダ-腺腫で間違いないですか?
もしかしてマイボーム腺腫ではないですか?

>〇〇ちゃんの左目がハーダ-腺腫と言う病気で近くの獣医さんでは手術が出来ず、
 大学病院での手術になるそうです。
>ネットで調べても詳しく書かれていないためどんな病気なのかわかりません。
>それにまだ、保険にも入っておらず、いくら医療費がかかるかも心配です。
>〇〇ちゃんの目を見る度にかわいそうになってきます。
>ハーダ-腺腫?いったいどんな病気なんでしょうか?
 目薬でもよくならず、かわいそうです。
 目以外は悪いところがなくいたって元気です。
>しばらく目薬で様子を見た方がいいでしょうか?



宛先 〇〇さん
日付:
2016年03月26日 09:36
件名:
おはようございます

我が家のホームドクターに聞いて先程お返事を頂きました。
ハーダー腺腫と言うのはチェリ―アイの事だそうです。
ですから手術は簡単な手術と言われました。
ので、料金的にもそれほどかからないそうです。
でも、大学病院では多分動物病院で受けるよりは高額になると思われます。
他に動物病院はありませんか?
セカンドオピニオンを受けられることをお勧めします。

目薬では治らないと思います。
チェリ―アイで検索してみてください。

森川


以上のようにメッセージに返事をしていますけど
どういう事でしょうか?
上から目線ってどういう事でしょう?
こちらは翌日試験日でしたが
検索したりとか、ホームドクターに電話・メールをしたりして聞いているのに
そして、試験日の朝に獣医さんから連絡を頂いて直ぐにメッセージを入れているのに
それでも足りないと言うのでしょうか?
そして、またまたお客様からは今現在もウンともスンともありません
まぁ~どーゆー風
って書いたのが、これが上から目線なんでしょうか?

申し訳ないですけど、これからはご自分で調べて解決してください。
でないと、お互いに不愉快な思いをするだけですから。。。






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy