初babyちゃん♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

今年初のbabyが産まれたよぉ~~~ 

と言っても帝王切開やけどね 

かおりんちゃん、6時頃からお産が始まり朝7時頃に破水した 

いきみはあるもののbabyが中々下りてこない 

で、じいさんに獣医さんに走ってもらいましたの 

9時50分に連絡が来ましたぁ

産まれましたコロコロのbabyちゃんが 

mamaかおりんちゃんはハスキーカラー

前回はハスキーカラーの女の子が2匹産まれた 

もっと可愛い子をと今回のpapaはMAX君にしたんやけど

MAX君【JKC-CH直子】は我が家で一番のイケwanなんやわ

ガ――∑(´・ω・|||)――ン!! 出ませんでしたぁ~~~

そうやの

産まれた子は、クリームの男の子が2、女の子が1

み~~~んなクリーム

クリーム・長男君

チワワ子犬ー長男君

クリーム・次男君

チワワ子犬ー次男君

クリーム・長女ちゃん

チワワ子犬ー長女ちゃん

かおりんちゃん、まだお乳の出はよくないけど

babyがしっかりしとるので大丈夫でしょうチワワブリーダーのwanままで~す-うんうん

みんなスクスク育ってね~

お願いやでぇ~~~チワワブリーダーのwanままで~す-お願い






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy