増えました♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

増えました♪

と言っても、ななこちゃんbabyの体重じゃないけど。。。

ななこちゃんbabyの体重は減り続けとったのがストップした。

チワワ子犬ーななこbaby1

チワワ子犬ーななこbaby2

そして今日はチビッと増えた

チワワ子犬ーななこbaby3

それよりも。。。

どえりゃぁ~~~増えちまったのは

チワワbaby

チワワ子犬ーななこbaby4-1

なんでか~~~と言うと

お友達のお友達ん所でbabyが産まれたんやけど

出産翌日にmamaがお空に行っちゃったんやて

で、28日からななこちゃんmamaにお世話してもらっとるの

チワワ子犬ーななこbaby5-1

勿論、哺乳は1日4回

少しは自力で飲んどるみたいやから

そして、体重が今日の体重で90g~118g

めっちゃ小さいけど、元気やでぇ~~~

ななこbabyと一緒に順調に育ってくれますように。。。






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy