どこへ行くの??? | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

僕たち、火曜日に多治見の医者獣医さんに行って来たの

チワワ子犬ーかのんpuppy1

高速で1時間かかるんだ

でも、ばばちゃん家のホームドクターやの

婆ちゃんばばちゃん、受付のお姉さんとお話ししとったよ

先生とこ動物病院動物病院 開業してもう直ぐ23年やて

という事は、医者先生とのお付き合いも23年

早いねぇ~~~

って

お姉さんが言うには、最近chirowan子はネコニャンコ人気に押されとるんやて

なんかね、最中トイレの躾が楽やからなんやて

お散歩も行かんで良いしね

お散歩に行かんでもいいのはそうやけど、おトイレはねぇ~~~

ちゃんと教えてあげれば出来る子が殆んどやのに

先生のとこにシュナシュナちゃんいるんやけど3匹目なんやて

そのwan子はじいさんが、先生に頼まれてお世話したの

3匹目で初めて最中トイレができる子が来た。。。ってあくびちゃんー笑

で、僕たちはなんで行ったのかと言うと念のための検査さ

チワワチビちゃん21日の体重390g、めっちゃ小さいの

んでも、wanままで~すのブログ-OK・キティOKやったわ

んでお写真は道中の様子やの

チワワ子犬ーかのんpuppy2

チワワ子犬ーかのんpuppy3

チワワ子犬ーかのんpuppy4

チワワ子犬ーかのんpuppy5

チワワ子犬ーかのんpuppy6

チワワ子犬ーかのんpuppy7

ふふん、あんまり頑張るもんやから。。。出れたぜえ~~~

お膝wanままで~すのブログ-GET

チワワ子犬ーかのんpuppy8

んでも、お膝の上は暑かったwanままで~すのブログ-ガーン・キティ

チワワ子犬ーかのんpuppy9

そうして僕たちは帰ってきまちた






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy