血統書をお送りしました♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

血統書が出来てきましたので24日(火曜日)にお送りしました。

受け取りましたら大切に保管くださいね。

血統書でpuppyのルーツが分かるんです。

青木 福君

天野 あみはちゃん

飯田 夏鈴ちゃん

金山 くるみちゃん

黒柳 ルナ君

国頭 マリーちゃん

小林 トラちゃん

篠田 リキ君

野田 クッキー君

古田 ロコちゃん

森島 るなちゃん

みなさ~~~ん、元気ですかぁ~

寒くなりましたね。

風邪など引かないようにして、楽しい毎日を過ごしてくださいね。






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy