3/17 | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

3/17、この数字分かるかなぁ~~~

わっかんないだろうなぁ~~~

3月17日とちゃいまっせ

17ってのはbabyの数

3ってのは、その内の女の子の数

まさか、こんなに男の子ばかりとは (・ω・`;)オヨヨ

その内の女の子①

チワワ子犬ーココちゃん11

お名前は【ココちゃん】

色素が薄いの

なので、お鼻が黒くないの

でもね、それでも【ココちゃん】が良いと言って頂けたんやわ

【ココちゃん】が一番にmamaちゃん、papaちゃんと赤い糸が綱がっとった

(*´◡`d)~~~~~~~~~~(b´◡*) 運命の赤い糸

嬉しいwan

【ココちゃん】良く食べ・良く遊び

チワワ子犬ーココちゃん12

良く寝て

チワワ子犬ーココちゃん14

元気ですぅ

今日はね婆ちゃんばばちゃんが手を差し出すと、手を乗せてくれたの

賢いかもぉwanままで~すのブログ-(#^.^#)・うふ

優しい女の子ですぅ

来月のお迎えまでトイレトレーニングもして待ってますwankitty-!!

mamaちゃんお迎え宜しくなのぉチワワブリーダーのwanままで~す-えへっ






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy