サプリメント | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

皮膚トラブル等は、体内の免疫バランスが崩れることによって引き起こされることがある

そこで、このサプリメントをお世話になっとるショップさんに勧められたの

なんでもお客さんのブルちゃん【あっ、ブルドックね】の皮膚疾患が改善されたんやと

我が家も皮膚が弱い子に飲ませることにした

さて、結果はどうなるかなぁ~~~

暫らく続けてみることにしたwan

そこで、お試しにエンジェルつむじさんに見せたんやけど。。。

サプリメント1

サプリメント2

チワワーつむじさん2

おやつと勘違いしているエンジェルつむじさん

チワワーつむじさん3

チワワーつむじさん4

チワワーつむじ5

美味しそうな匂いがしないのか。。。

チワワーつむじ6

つむじさんに拒否られちゃったチワワブリーダーのwanままで~す-うは

チワワーつむじ7

なので、強制的にお試しに参加してもらいました

ごめんね、ごめんねぇ~~~あくびちゃんー笑






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy